お知らせ
猿谷耳鼻咽喉科医院 サムネイル

2月6日は積雪のため、午前診療を10時開始

2月6日は積雪のため、午前診療を10時開始とさせて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力よろしくお願い致します。

お知らせ
猿谷耳鼻咽喉科医院 サムネイル

2月7日休診のお知らせ

2月7日は都合により休診となります。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

お知らせ
猿谷耳鼻咽喉科医院 サムネイル

11月6日より発熱外来終了のお知らせ

5月以降、新型コロナウィルス感染症は5類に変わり、半年以上経過したので発熱外来を終了と致します。今後は発熱のある方も一般外来の時間帯での診察となりますが、別室待機となる場合もあるため、ご理解ご協力の程、よろしくお願い致し […]

お知らせ
猿谷耳鼻咽喉科医院 サムネイル

レーザー治療について

麻酔薬剤供給不足の為、現在レーザー治療を中止させていただいております。 再開時は、HPまたはi-callでお知らせいたします。 ご迷惑おかけして申し訳ございません。

お知らせ
猿谷耳鼻咽喉科医院 サムネイル

スギ舌下免疫療法開始を希望される方へ

スギ舌下免疫療法開始を希望される方へ 6月4日(月)から開始予定ですが、以下のような流れになりますのでご確認ください。 受診予定日前にあらかじめご連絡(044-822-3741)ください。 1、まず血液検査で医師によるス […]

診察順番予約についてはこちら

診療受付サービスの詳しいご利用方法はこちら>>>>
予約なしで来院し窓口で受付をされても、インターネットからの受付が優先されますのでご注意ください。
また、重症で早急な対応を要する方は直接窓口受付をお願い致します。

出会った方々を幸せにしたい。
そんな思いで日々診療しています。
耳・鼻・のどのつらい症状や慢性的な症状をはじめ、めまいなどの症状でも一度ご来院ください。

ご予約以外のお問い合わせは、医院代表 044-822-3741にお電話ください。


LINE友だち追加

NOMOCa診療